REITで実践する不動産投資セミナー

REITで実践する不動産投資セミナー
¥29,800
カートに追加
  • 在庫あり

現物不動産投資はハードルが高いと思っている先生方のために「REITで実践する不動産投資セミナー」をお届けします。

 

 

不動産投資で成功する要点は下記の4つです。

 

  1. 適切な投資タイミング
  2. 適切な投資対象
  3. 銀行融資のテクニック
  4. 物件運用

 

 

今回のセミナーでは、金融商品である REITを用いて上記4点すべてをクリアすることを目的とした他では聴けない知識をお届けします。

 

 

  • セミナー動画(86分)
  • レジメ(72ページ)

 

 

 

スライド形式のレジメをベースにしたプロ投資家による講義で、30日間の返品保証付きです。現物不動産投資はコワイけど、不動産投資の恩恵にあやかりたい方におススメです。

 

 

講師は、私が出資させていただいている任意組合の管理者で、タレント投資家とはちがう「本物」の投資家です。

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 

慶応義塾大学卒

富士銀行勤務の後、投信信託・外資系証券会社・ヘッジファンドで日本株の運用に携わる。

 

現在は個人・任意組合で株式運用に取り組む。 都内在住であったが、東日本大震災の原発事故を契機に関西へ移住。

 

不動産賃貸業は、2005年に最初の物件を都内で取得し、オリンピックまでに全て売却予定

 

 

 

※ 医師以外の方のご購入はご遠慮ください。

※ オンラインサロンメンバーは5000円で視聴いただけます。サロン内から私あてにメッセください。

 

 

 

 

 

サンプル画像

 

 

毎週日曜日・祝祭日に下記ブログで私の資産運用の実際を公開しています。平日は整形外科医としての日々の診療の記事が中心ですが、週末は資産運用を主なテーマとしています。

 

 

整形外科医のブログ / 資産運用

 管理人 運営サイト  

管理人執筆 の 著書

勤務医の資産形成マニュアル

診療に ご活用ください  

RA評価フォーム.xls
Microsoft Excel 119.0 KB
mHAQ(総得点).xls
Microsoft Excel 22.0 KB
2012.4 生物学的製剤の使用コスト一覧.xls
Microsoft Excel 18.5 KB

その他のダウンロード集

こちら

アルバイト基本講座は

こちら