2016年5月15日  医師のための築古木造戸建投資 少人数勉強会

定員に達したため、受付を終了いたしました

 

 

 

キャンセル待ち希望の先生は下記までご連絡いただければ幸いです。

 

 

nl (アットマーク)orthopaedic-surgery.org

 

※ 迷惑メール対策のため、@に変更してメールしてください

 

 

医師のための築古木造戸建投資 少人数勉強会
¥17,000
カートに追加

 

収益1棟マンションやオフィスビルから貸地までさまざまなジャンルの不動産経営を実践している管理人が、多忙な医師に最も推奨できると判断した「築古木造戸建投資」を解説します。

 

 

「医師のための築古木造戸建投資マニュアル」を用いて築古木造戸建投資を独学で学べますが、最大の欠点は開始するために大きな精神的エネルギーが必要なことです。

 

 

そこで、「医師のための築古木造戸建投資マニュアル」をご購入いただきました先生方のために、築古木造戸建投資を開始するための「動機づけの場」を提供いたします。

 

 

 

カリキュラム(予定)

 

  • 前半:「医師のための築古木造戸建投資マニュアル」に記載事項のポイントを簡単に解説
  • 後半: 受講者がマニュアルを用いて選び出した物件の症例検討&グループコンサルティング
  • ラスト: 正しい目標設定に関する解説

 

 

 

勉強会後半の物件検討では、先生方がマニュアルを用いてピックアップしたシュミレーション物件を私と受講者全員で検討します。

 

 

勉強会までにシュミレーション物件の簡単なレポート(物件概要書)を作成していただきます。物件概要書は下記からダウンロードしていただけます。

 

 

 

物件概要書 (築古木造戸建).docx
Microsoft Word 13.2 KB

 

 

 

 

シュミレーション物件は、先生方が築古木造戸建投資を行おうとしているエリアからマニュアルを利用してチョイスして下さい。

 

 

勉強会までに自力でエリアを精査して物件をチョイスすることが、不動産投資を開始する絶好のトレーニングとなります。

 

 

そして、自力で選び出した物件が、果たして投資するに値するか否かを、私を含めた受講者全員でグループディスカションします。

 

 

勉強会までに、シュミレーション物件を本当に購入するぐらいの気持で内覧を含めた検討を行ってください(もちろん、本当に購入する必要はありません)。

 

 

きっと、今回の勉強会が築古木造戸建投資の実際の現場に踏み込む良いきっかけになると思います。

 

 

会場は先生方の利便性を考慮してJR品川駅高輪口から徒歩2分の品川プリンスホテル Nタワー 17Fで行います。

 

 

尚、参加資格は本勉強会の主旨から、医師のための築古木造戸建投資マニュアル をご購入いただいた先生のみとさせていただきます。

 

 

今回は準備の都合上、勉強会に参加申し込みいただいてから30日まで返金可能とさせていただきます。

 

 

 

 

実施概要

 

開催日時  平成28年5月15日(日)14:15~16:45

 

会  場  品川プリンスホテル Nタワー 17F

 

住  所  東京都港区高輪4-10-30

 

受  付  14:00~14:10

 

時  間  14:15~16:45

 

定  員  8名

 

受講費用  17000円

 

参加資格  下記2つを両方満たす先生のみです

 

  1. 医師のための築古木造戸建投資マニュアルの既購読者
  2. 勉強会後半の症例検討に用いるシュミレーション物件の簡単なレポート(物件概要書)を、マニュアルの知識を用いて作成できる先生方

 

 

 

物件概要書 (築古木造戸建).docx
Microsoft Word 13.2 KB

 

準備の都合上、勉強会に参加申し込みいただいてから30日まで返金可能とさせていただきます

築古木造戸建投資マニュアル

医師のための築古木造戸建投資マニュアル ver.160125
¥29,800
カートに追加
  • 在庫あり

管理人監修の「医師のための築古木造戸建投資マニュアル」です。

なぜ、築古木造戸建なのか? 不動産業者が勧めるピカピカの投資用新築マンション投資など全く比較にならない旨みが、一見地味な築古木造戸建には隠されています。

 

 

本マニュアルの内容は、「勤務医のあなたが開業医並みの収入を得て富裕層に到達する方法! 」で提唱した不動産投資部門における最もお勧めの築古木造戸建投資の実践版です。勤務医のあなたなら税制を絡めて低リスク・中~高リターンを狙える手堅い投資手法です。

 

 

1棟マンションやオフィスビルから貸地までさまざまなジャンルの不動産経営を実践している管理人が、自らの経験を通じて多忙な勤務医に最も推奨できると判断した「築古木造戸建投資」を解説します。

 

 

今回のマニュアルは、多忙な医師が時間をかけずに知識を習得することを目的に、パワーポイントでのプレゼンテーション形式となっています。ポイントだけに絞っているので1時間以内にアウトラインを掴むことが可能だと思います。

 

 

特典として、物件購入時に用いる「物件購入依頼書」と客付け時の強力な販売促進ツールである「不動産業者用FAX広告」も準備しました。是非ご活用いただきたいと思います

 

 

全167スライドのPDF版ダウンロード販売で、30日間の返品保証付きです。当直1回分にも満たない価格なので、本マニュアルの手法を実践すれば、あっという間に元が取れると思います。

 

 

今後も年に1回ペースでマニュアルの加筆・改定を行っていく予定です。改定の際にはアップデートされたマニュアルを無料で提供いたします。現在までの改定は下記のごとくです。

 

 

 

ver. 140314

ver. 140813

ver. 150515

ver. 160125

 

 

 

資産形成の手法自体には大きな変化は無いですが、税制や不動産市場の状況は目まぐるしく変化します。一度ご購入いただいた先生方には、今後も最新の情報をお届けしたいと思います。

 

 

尚、医師以外の方のご購入はご遠慮ください。

 

 

 

サンプル画像

 

 

毎週日曜日・祝祭日に下記ブログで私の資産運用の実際を公開しています。平日は整形外科医としての日々の診療の記事が中心ですが、週末は資産運用を主なテーマとしています。

 

 

整形外科医のブログ / 資産運用

 管理人 運営サイト  

管理人執筆 の 著書

勤務医の資産形成マニュアル

診療に ご活用ください  

RA評価フォーム.xls
Microsoft Excel 119.0 KB
mHAQ(総得点).xls
Microsoft Excel 22.0 KB
2012.4 生物学的製剤の使用コスト一覧.xls
Microsoft Excel 18.5 KB

その他のダウンロード集

こちら

アルバイト基本講座は

こちら